無料ウェビナー事前お申込みのご案内

新型コロナの影響が収まらず、厳しい状況におかれている会員様に、弊社が何かできることはないかと考え、
代表の吉本自らがウェブセミナーで、ホームページを活用した集客ノウハウをお伝えしております。

チャットでの質疑応答や個別の具体的なコンサルなども交えながら、
今からでもすぐに実践できる最新のSEO対策やホームページ作り方をお伝えしていきます。

毎週木曜日(祝日を除く)12:45~13:30 に、開催しております。
会員様限定無料ウェブセミナーです!ぜひ、奮ってご参加ください。

ウェビナーにご参加いただいた会員さまのお声

毎週、このような時間を作っていただきありがとうございます。11年会員を続けて良かったです。

アドバイスいただき、ありがとうございました。とても勉強になりました!

ありがとうございます。とてもためになりました。アイデアが湧いてきました。

次回WEBセミナーのテーマと日時

次回:お申し込みが増える!サービスページを作るポイント(1)
開催日時:11月4日(木)12:45~13:30

※テーマは予告なく変更する可能性がございます

WEBセミナーへの参加方法については、メールにてご案内させていただきます。
WEBセミナーについて、ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターへご連絡ください。

ウェビナー事前お申込みの流れ

※画像はクリックすると拡大します

お申込みページを開く

ボタンをクリックし、事前登録ページを開いてください。

※画像はクリックすると拡大します

お客さま情報のご入力

お名前・メールアドレス・会社名をご入力いただき、登録ボタンを押してください。

*会社名については任意でのご入力となります。

※画像はクリックすると拡大します

登録情報を確認する

登録時にご入力いただいたメールアドレスにメールが届きます。

当日は、このメールのリンクから、簡単にセミナー会場にご入場いただけます。
*当時、開始時間前にもリマインダーメールが届くため、メールをなくしてしまっても安心です。

 

*1日経ってもメールが届かない場合、メールアドレスが正しく入力できていなかった可能性がございます。再度ご登録をいただき、それでも届かない場合は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。

過去のウェビナー動画ご紹介