お気軽にお問合せください

03-5388-5985
窓口時間
9:30-11:30/13:30-17:00 平日(祝日を除く)

【あきばれホームページ・ブログdeホームページ】サポートセンターの夏期休業について

会員さま・パートナーさま
【あきばれホームページ】【ブログdeホームページ】サポートセンターです。
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。

────────────────────────────────
■ サポートセンターの夏期休業につきまして
────────────────────────────────

誠に勝手ながら、以下の期間はサポートセンターを休業いたします。


 ▼サポートセンター休業期間▼
 2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

 ▼休業する窓口▼
 【あきばれホームページ】【ブログdeホームページ】サポートセンター
     TEL : 03-5388-5985
 (平日9:30~11:30 13:30~17:00)

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

※休業前にいただいたお問合せ等も内容によっては休み明けの回答とさせていただくことがございます。

※休業期間中もメール、フォームなどでのご質問、お問合せ等は可能ですが、ご回答は8月17日(水)以降となります。

※休業期間前後はお問合せ等が集中し、お待ちいただく場合もございます。

受付順にご回答差し上げておりますので、大変恐れ入りますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

────────────────────────────────
■ ログインロックにご注意ください
────────────────────────────────

 

◆【ブログdeホームページ】をご利用の皆さまへ

ブログ管理画面へログインする際、パスワードを10回誤入力するとセキュリティ上のロックがかかります。
休業期間中はロックの解除ができませんので十分ご注意ください。

◆【あきばれホームページ】をご利用の皆さまへ

スタートページへログインする際、パスワードを6回誤入力するとセキュリティ上のロックがかかります。

ロックが掛かった場合は、下記URLよりパスワードの再発行をお試しください。

 

 ▼パスワードのリセット方法(有効期限が切れた場合)
 http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

────────────────────────────────

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
ご質問はお問い合わせフォームでも受け付けております。

 ▼お問合せフォームはこちら
 http://info.support-hp.jp/form/inquery.html

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

    日本で一番
    お客さまのビジネスに貢献できる
    IT企業を目指して・・・

    株式会社WEBマーケティング総合研究所
    【あきばれホームページ】【ブログdeホームページ】

    ………………………………………………………………

    サポートセンターへのお問合せはこちら
    TEL : 03-5388-5985
    (平日9:30~11:30 13:30~17:00)
    FAX : 03-6704-5229
    E-mail : help@akibare-hp.jp

    ※お一人さま一日あたり30分以内でのご利用をお願い
    しております。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

サポートセンターのご連絡先

  • ログイン方法がわからない
  • 文章の変え方がわからない
  • 画像の変え方がわからない
  • どんなページを作ったらいいかわからない

など、ホームページの更新についてお困りのことがあれば、お気軽にサポートセンターまでご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5388-5985
窓口時間
平日(祝日を除く)9:30-11:30/13:30-17:00)